注文内容確認のメールが届かないのですが?

ご注文完了後、自動返信にて「ご注文内容確認メール」をお送りしております。
メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。

  • 「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性があります。必ず一度ご確認ください。
  • 特に Yahooメール などのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールと判断されやすくなっております。
  • 携帯キャリアメールをご利用の方は、受信拒否設定を解除するか、@jiqoo.co.jp を受信許可リストに追加してください。

迷惑メールフォルダにも見当たらない場合は、以下の原因が考えられます:

  • ご注文手続きが正常に完了していない
  • メールアドレスの入力ミス

当店にて状況を確認させていただきますので、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です