よくあるご質問

ギフトの利用について

全ての商品は出荷元(生産者)から直送されるため、納品書や請求書といった金額がわかる物は一切同梱しておりませんので、ご安心ください。

全ての商品は出荷元(生産者)から直送されるため、メッセージカードをお付けすることができません。何卒ご了承くださいませ。

万一、お届け先がご不在の場合、連絡のとれる電話番号が必要となりますので、入力必須となっております。もし、どうしてもわからない場合は、ご注文者様のお電話番号をご入力お願い致します。

通常、配達伝票の送り主欄には「株式会社ジクー」と記載されますが、ご注文者様とお届け先が異なる場合、配達伝票の送り主欄には、ご注文者様のお名前、ご住所、電話番号が記載されますので、ご安心ください。

申し訳ありませんが、熨斗をお付けすることは現在未対応となっております。

全ての商品は出荷元(生産者)から直送されるため、特別なラッピングはお受けすることができません。予めご了承くださいませ。通常、発泡スチロールや段ボールなどで梱包し、お届けしております。お手持ちされる場合は大変お手数ですが、必要に応じて紙袋などをご用意ください。

お支払い方法について

大切な個人情報を送信することに不安を感じるお客様もいらっしゃるかと存じます。当サイトではSSL(情報を暗号化して送受信する電子証明)を利用した信頼性のある決済システムを導入しておりますので、安心してご利用いただけます。

Stripe(クレジットカード決済)、銀行振込をご用意してございます。

配達方法について

出荷元(生産者)により異なりますが、配達日時を指定しない場合、ご注文確定またはご入金確認後、最短で5日から8日後のお届けとなります。

果物は長時間冷蔵すると、甘み(糖度)が落ちてしまうため、原則常温での配送としております。何卒、ご理解いただけますと幸いです。

当店の取扱商品は全て食料品のため、日本国内へのお届けに限定させていただいております。あらかじめご了承ください。

配達日時指定は可能でございます。ご注文時にお選びいただけますので、ご安心ください。

お届け先が離島(大島・八丈島を除く伊豆諸島および小笠原村)の場合は、地域によりお届け出来ない場合がございます。その際は、大変申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承ください。

ご注文方法について

生産物によって、生産時期が異なりお約束が出来かねます。対応が難しいため、現在は承っておりません。

基本的にどちらの場合も同じですが、お電話でのご注文は平日11~18時まで受付となりますので、ご注意ください。

一度のご注文で複数のお届け先にお送りする事はできません。お手数ですが配送先ごとにご注文をお願いいたします。

ご購入金額にかかわらず、1個からご注文いただけます。

ご注文いただきますと、ご注文内容確認のメールをお客様へお届けしております。また、《マイページ》のご注文から注文履歴をご確認いただけますので、そちらをご参照いただけますと幸いです 。

当店の取扱商品は全て食料品のため、原則としてご注文完了後のキャンセルは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

ご注文完了後、自動返信にて「ご注文内容確認メール」をお送りしております。
メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。

  • 「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性があります。必ず一度ご確認ください。
  • 特に Yahooメール などのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールと判断されやすくなっております。
  • 携帯キャリアメールをご利用の方は、受信拒否設定を解除するか、@jiqoo.co.jp を受信許可リストに追加してください。

迷惑メールフォルダにも見当たらない場合は、以下の原因が考えられます:

  • ご注文手続きが正常に完了していない
  • メールアドレスの入力ミス

当店にて状況を確認させていただきますので、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

一度カートに入れた商品の数量を変更するには、「お買い物かご」ページで、数量欄の[▲][▼]ボタンをクリックして増減してください。
※一部、数量の変更ができない商品もございます。

当店の取扱商品は食料品のため、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。商品をお受け取り後、直ちにご確認いただき、万一商品に不備がございましたら、あらかじめ当店までご連絡をいただいた上で、お受け取りになられた翌日までに着払いでご返送ください。代替品、または返金での対応とさせていただきます。なお、すべてお召し上がりになられた後でのご連絡の場合は、返品・交換出来かねますので、ご了承ください。

お客様になるべく新鮮な商品をお届けする為、基本的にご注文いただいてからの出荷準備となります。ご指定いただける日時が最速のお届け可能日となっておりますので、ご了承下さい。

可能です。なお、お電話でのご注文及びFAXでのご注文の場合は、クレジットカード決済でのお支払いは出来ませんので、あらかじめご了承ください。

その他

当店はインターネット専門の通信販売会社ですので、商品カタログは特にございません。何卒、ご理解いただけますと幸いです。

ふるさと納税とは関係ございません。税額控除の対象となる商品は取り扱っておりませんので、ご注意くださいませ。