ふるさと納税の対象ですか?

ふるさと納税とは関係ございません。税額控除の対象となる商品は取り扱っておりませんので、ご注意くださいませ。

注文をキャンセルできますか?

当店の取扱商品は全て食料品のため、原則としてご注文完了後のキャンセルは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

返品や交換はできますか?

当店の取扱商品は食料品のため、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。商品をお受け取り後、直ちにご確認いただき、万一商品に不備がございましたら、あらかじめ当店までご連絡をいただいた上で、お受け取りになられた翌日までに着払いでご返送ください。代替品、または返金での対応とさせていただきます。なお、すべてお召し上がりになられた後でのご連絡の場合は、返品・交換出来かねますので、ご了承ください。

注文内容確認のメールが届かないのですが?

ご注文完了後、自動返信にて「ご注文内容確認メール」をお送りしております。
メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。

  • 「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性があります。必ず一度ご確認ください。
  • 特に Yahooメール などのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールと判断されやすくなっております。
  • 携帯キャリアメールをご利用の方は、受信拒否設定を解除するか、@jiqoo.co.jp を受信許可リストに追加してください。

迷惑メールフォルダにも見当たらない場合は、以下の原因が考えられます:

  • ご注文手続きが正常に完了していない
  • メールアドレスの入力ミス

当店にて状況を確認させていただきますので、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。

注文できているかどうかを確認できますか?

ご注文いただきますと、ご注文内容確認のメールをお客様へお届けしております。また、《マイページ》のご注文から注文履歴をご確認いただけますので、そちらをご参照いただけますと幸いです 。

買い物カゴの中の商品数量を変更できますか?

一度カートに入れた商品の数量を変更するには、「お買い物かご」ページで、数量欄の[▲][▼]ボタンをクリックして増減してください。
※一部、数量の変更ができない商品もございます。