ふるさと納税とは関係ございません。税額控除の対象となる商品は取り扱っておりませんので、ご注意くださいませ。
アーカイブ: FAQs
カタログがあれば送って欲しいのですが?
当店はインターネット専門の通信販売会社ですので、商品カタログは特にございません。何卒、ご理解いただけますと幸いです。
注文をキャンセルできますか?
当店の取扱商品は全て食料品のため、原則としてご注文完了後のキャンセルは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
返品や交換はできますか?
当店の取扱商品は食料品のため、お客様のご都合による返品は受け付けておりません。商品をお受け取り後、直ちにご確認いただき、万一商品に不備がございましたら、あらかじめ当店までご連絡をいただいた上で、お受け取りになられた翌日までに着払いでご返送ください。代替品、または返金での対応とさせていただきます。なお、すべてお召し上がりになられた後でのご連絡の場合は、返品・交換出来かねますので、ご了承ください。
注文内容確認のメールが届かないのですが?
ご注文完了後、自動返信にて「ご注文内容確認メール」をお送りしております。
メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
- 「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性があります。必ず一度ご確認ください。
- 特に Yahooメール などのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールと判断されやすくなっております。
- 携帯キャリアメールをご利用の方は、受信拒否設定を解除するか、@jiqoo.co.jp を受信許可リストに追加してください。
迷惑メールフォルダにも見当たらない場合は、以下の原因が考えられます:
- ご注文手続きが正常に完了していない
- メールアドレスの入力ミス
当店にて状況を確認させていただきますので、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
注文できているかどうかを確認できますか?
ご注文いただきますと、ご注文内容確認のメールをお客様へお届けしております。また、《マイページ》のご注文から注文履歴をご確認いただけますので、そちらをご参照いただけますと幸いです 。
配達日時の指定日はもう少し早くなりませんか?
お客様になるべく新鮮な商品をお届けする為、基本的にご注文いただいてからの出荷準備となります。ご指定いただける日時が最速のお届け可能日となっておりますので、ご了承下さい。
一度の注文で複数のお届け先に配送できますか?
一度のご注文で複数のお届け先にお送りする事はできません。お手数ですが配送先ごとにご注文をお願いいたします。
買い物カゴの中の商品数量を変更できますか?
一度カートに入れた商品の数量を変更するには、「お買い物かご」ページで、数量欄の[▲][▼]ボタンをクリックして増減してください。
※一部、数量の変更ができない商品もございます。
1ヶ月以上先の予約注文はできますか?
生産物によって、生産時期が異なりお約束が出来かねます。対応が難しいため、現在は承っておりません。