ご購入金額にかかわらず、1個からご注文いただけます。
アーカイブ: FAQs
インターネットからと電話での注文の場合、どちらが早く届きますか?
基本的にどちらの場合も同じですが、お電話でのご注文は平日11~18時まで受付となりますので、ご注意ください。
電話やFAXでの注文は可能ですか?
可能です。なお、お電話でのご注文及びFAXでのご注文の場合は、クレジットカード決済でのお支払いは出来ませんので、あらかじめご了承ください。
果物をクール便で送ってもらえますか?
果物は長時間冷蔵すると、甘み(糖度)が落ちてしまうため、原則常温での配送としております。何卒、ご理解いただけますと幸いです。
配達日時指定はできますか?
配達日時指定は可能でございます。ご注文時にお選びいただけますので、ご安心ください。
商品はいつ頃届きますか?
出荷元(生産者)により異なりますが、配達日時を指定しない場合、ご注文確定またはご入金確認後、最短で5日から8日後のお届けとなります。
海外へ送ることはできますか?
当店の取扱商品は全て食料品のため、日本国内へのお届けに限定させていただいております。あらかじめご了承ください。
離島ですが届きますか?
お届け先が離島(大島・八丈島を除く伊豆諸島および小笠原村)の場合は、地域によりお届け出来ない場合がございます。その際は、大変申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承ください。
クレジットカード決済は安全ですか?
大切な個人情報を送信することに不安を感じるお客様もいらっしゃるかと存じます。当サイトではSSL(情報を暗号化して送受信する電子証明)を利用した信頼性のある決済システムを導入しておりますので、安心してご利用いただけます。
どのような支払い方法がありますか?
Stripe(クレジットカード決済)、銀行振込をご用意してございます。