万一、お届け先がご不在の場合、連絡のとれる電話番号が必要となりますので、入力必須となっております。もし、どうしてもわからない場合は、ご注文者様のお電話番号をご入力お願い致します。
アーカイブ: FAQs
注文者と届け先が異なるのですが、送り主の記載はどうなりますか?
通常、配達伝票の送り主欄には「株式会社ジクー」と記載されますが、ご注文者様とお届け先が異なる場合、配達伝票の送り主欄には、ご注文者様のお名前、ご住所、電話番号が記載されますので、ご安心ください。
贈答用にラッピングをしてもらえますか?
全ての商品は出荷元(生産者)から直送されるため、特別なラッピングはお受けすることができません。予めご了承くださいませ。通常、発泡スチロールや段ボールなどで梱包し、お届けしております。お手持ちされる場合は大変お手数ですが、必要に応じて紙袋などをご用意ください。
ギフトに使うので金額のわかる物を入れないでもらえますか?
全ての商品は出荷元(生産者)から直送されるため、納品書や請求書といった金額がわかる物は一切同梱しておりませんので、ご安心ください。
メッセージカードを付けてもらえますか?
全ての商品は出荷元(生産者)から直送されるため、メッセージカードをお付けすることができません。何卒ご了承くださいませ。
熨斗を付けてもらえますか?
申し訳ありませんが、熨斗をお付けすることは現在未対応となっております。